カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

ロケハン・デイ〜押し掛けうどん大会。

ある、撮影の下見の為に電車に乗る。
目的地のない電車旅。
山が延々と連なる車窓からの眺めは遠くへ来たような錯覚を起こす。
いつもは踏切で車から見ていた2両編成の電車。
どこへ向かうのか知る。
下校の学生とどこかへ散策した帰りのおじさんおばさん。
おじさんもおばさんも子供のように外を眺め線路を眺めて。

d0066677_1271653.jpgd0066677_1273230.jpg


















d0066677_1275854.jpg
d0066677_1281023.jpg




友達の家の最寄り駅をとおるのがわかって連絡した。
ちょうど家に帰って来たところにお邪魔する。
突然の訪問が突然のうどん打ちに。
先週ダメだった点を思い出し打ち方と加水の量を変える。
麺切り包丁の使いに前より慣れて同じ太さに切れたので先週より美味しく出来た。
Cちゃんの麺つゆも旦那さんの芋餅も美味しかった!
突然の訪問にも関わらず晩ご飯までごちそうになって楽しい時間だった。
いつもいつもありがとう。

d0066677_1282438.jpg
d0066677_1284127.jpg
d0066677_1285262.jpg
d0066677_129647.jpg
d0066677_1295857.jpg
d0066677_130722.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2007-09-05 23:59 |  休日 | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/6090729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< テレビのこと。      秋・満載・・・ >>