カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

夢のような・・・。

もしかしてこれは長〜い夢をみているのでしょうか。
世にも奇妙な物語のような。
お世話になった人やもう一度会いたかった人との再会。
話したい人と話せる時間。
嬉しい手紙や嬉しい言葉。
やってみたいことが実現。
欲しい物があちらからやってくる・・・。
いいのかな?ほんま。こんな嬉しい楽しいことばかりで。

a tableでの一日店(二日店)あがりにマリコさんとたかこさん、moricoちゃんが
水玉展を観に来てくれた。
嵐のように現れて嵐のように去って行った3人。
一人になった私はよつばカフェのキャンドルナイトの終了ギリギリに滑り込む。
ちょうど1年前もキャンドルナイトにおじゃました時の私は
どん底に落ち込んでて真っ暗闇でもがいていた。
あれから一年。
今の私はとても充実していて止まらない好奇心と衝動でどんどん突き進んでいる。
今が一番楽しいと言い切れる。
そしてもっともっと先へ進みたい。
もっといろんな経験をしてもっと年を重ねて今が一番と言い続けられるように。


d0066677_22242682.jpg

なつき画伯御来店。
直筆画をいただく。
家宝にします。
ありがとう。

d0066677_22243927.jpg

遠くの地の大好きなケーキ屋さんから嬉しいファックスが届く。
一家の笑顔が目に浮かぶ。
ありがとうございます。
また会いに行きますね。

[PR]

by nanka-nara | 2007-07-15 22:30 |  ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/5802581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< NOBUうどんとお箸作り。      営業中。 >>