カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

森本萬里子さんのワークショップのお知らせ

私も大好きなオシャレ番長の森本萬里子 さんが南果の2階でワークショップをしてくださいます。
会うといつもパワーと刺激を萬里子 さんからもらっています。
私も萬里子 さんのように素敵に歳を重ねたいと思います。
いつもキラキラで、ケラケラで。
しおれた心もパッと花が咲きます。
素敵な方です。

日常の重たい上着を脱ぎすてて肩の力を抜いて、みんなで楽しいひとときを・・・。


森本萬里子 さんのワークショップ
日時 6月13日(水)1時〜3時半
場所:南果2階
コースター又はポーチをつくります。
定員:10名    ※定員になりました。キャンセル待ち予約となります。
南果の2階のひっそりとした素敵な空間で、南果のお菓子とお茶が付きます。
参加費、材料込み¥3500 材料素材お選びいただけます。
ご希望の方は、メール(osaco9121@yahoo.co.jp)にて、
お名前 住所 電話番号(できれば携帯)ご連絡ください。



6年前に渡仏した、娘(愛)さんに手創り(手縫い&手編み)で
身につ けるものを創りだしたのがきっかけで、テキスタイルに興味が湧き、本 格的に創作。
異質の素材をうまく組み合わせた斬新な発想の中にも、き め細やかな女性の可愛らしさを感じる
彼女の作品には現代の人々が忘れ かけた手創りの温もりを思い出させてくれる魅力が感じられる。
(ある 作品展での紹介文より)

森本萬里子さんのHP
d0066677_205818100.jpg
d0066677_2058324.jpg
d0066677_20584547.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2007-05-23 21:02 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/5467668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< そっと咲く。そっと散る。      足元をみる。 >>