人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

濃ゆ〜い、なが〜い一日。

朝6時半に家を出る。
もうすっかり明るい朝の飛火野を横目に
「ワタシ今日ハ、タノシイ休日ナンデス。ゴメンナサイネ。」
バスで揺られる背筋の伸びたサラリーマン達の後頭部に謝る。

8時京都入り。
待ち合わせするでもなく、予定を合わせたでもなく
同じ場所で会える人達。
同じ種類のアンテナを持ってるんだと確信。
それぞれがそれぞれの興味と好奇心で動いて
笑って、感心して、引き出して、刺激し合う。
とっても素敵なカンケー。
濃ゆ〜い、なが〜い一日。_d0066677_9553970.jpg
濃ゆ〜い、なが〜い一日。_d0066677_957022.jpg
濃ゆ〜い、なが〜い一日。_d0066677_9575067.jpg

楽しい、楽しい。
何をしててもこの人達といるとたのしい!
濃ゆ〜い、なが〜い一日。_d0066677_9585586.jpg
濃ゆ〜い、なが〜い一日。_d0066677_9592230.jpg
濃ゆ〜い、なが〜い一日。_d0066677_9594525.jpg
濃ゆ〜い、なが〜い一日。_d0066677_1012328.jpg
濃ゆ〜い、なが〜い一日。_d0066677_1015389.jpg

朝8時から始まって夕方4時には解散。
身体はヨレヨレだけど心は充実感でいっぱい。
お腹いっぱい胸いっぱい。
帰りの電車ですでに筋肉痛。


5時前に帰宅。シャワーを浴びて車に乗る。
夕暮れの大阪湾を目指す。
新しい出会いが待っている。
期待とちょっぴりの不安。
ドラマティックな夕暮れの空がその出会いの始まり。
とある駅でAちゃんと待ち合わせ。
さびれたビルには素敵な出会いが待っていた。
素敵な人が紹介してくれたのはやっぱり素敵な人で・・・。
ゾクゾクするような夏の始まり。
あの人達の真っすぐな視線は間違いないような。
濃ゆ〜い、なが〜い一日。_d0066677_103295.jpg


by nanka-nara | 2007-05-15 23:30 |  休日


<< にっくいな〜。おっしゃれやな〜。      かくれんぼ・・・? >>