カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

めまぐるしく。

最近めまぐるしく動いています。
自分で起こした遠心力に吹っ飛ばされそうになりながら
猛スピードで過ぎ行く景色を楽しんでいます。

お店を早く閉めてiTohen行ってきました。
なんとなく今日しかないと思って。
バスと電車を乗り継いで向かった。

なんどもふらりと立ち寄った場所で「佐藤貢」さんの作品に出会いました。
本庄で、星ヶ丘で、恵比寿で。
今日は自分の意志で会いに行きました。

d0066677_1525108.jpg

















近くまで来たのでcocoaさんにも会いに行って一緒にご飯を食べました。
お好み焼きとタコわさと日頃の悩みをアテにビールと梅酒。
同じような悩みや不安を抱えながらのお店営業。
「うんうん、わかるで〜。みんなそうやで。」なんてわかるだけにお互いいっぱい吐き出してすっきり。
お好み焼きの後はcocoaさんと中崎町の雑貨屋さん3人で立ち上げたアンノテLabel
第一回ライヴをする天五中崎通りにあるカフェ、rerunさんへ。
音楽好きがこうじてLabelを立ち上げてライヴまで。
「好き!」っていうパワーってスゴイな〜と思う。
きっと素敵なライヴになるんだろうな。気になる気になる。
もうお昼の部が若干空いてるだけとのことですが
夜の部もキャンセル待ち受け付けるそうです。


5月26日(土)
アンノテLabel
Live event vol.1 〜pepiement〜

アンノテLabel第一回目のライブイベントは
中崎町のカフェ、rerun kahvilaさんにて開催します。
出演アーティストは、ノスタル人、shutter and love、立藤。
この3バンドは、超超おすすめのバンドなので、大必見です!!
またアンノテLabelメンバーと出演アーティストさんとコラボで作品を制作し、
rerunさんにて展示も開催します。
今回のイベントのテーマは「pepiement(ペピマン)」。フランス語で「さえずり」という意味です。
5月らしい爽やかな空間にしたいと思います。 展示や空間もぜひお楽しみください!

<出演ARTIST>ノスタル人、shutter and love、立藤

< place>中崎町 カフェrerun kahvila


ライヴの詳細はコチラ
d0066677_15383153.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2007-05-13 23:17 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/5400731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< みかんと手紙。      名残り桜〜。 >>