人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

アナログな生活。

ウキウキカバン展も無事終わり、
確定申告もギリギリ提出して、
ちょっとだけホッと一息。
朝早くから智恩寺のてづくり市へ。
去年から楽市の常連さんのsonoちゃんが出店していました。
私が一番乗りのお客だったみたいで準備しているにも関わらず
あれこれ説明してもらって選んでたくさん焼き菓子を購入。
sonoちゃんの焼き菓子美味しいのよね〜。
お店の開店までに奈良に帰らないといけなく時間がなかったので駆け足でまわって帰りました。

今年に入ってなんだか忙しく、携帯もパソコンも壊れ、HPのサーバー変更に手間取り
いろいろご迷惑をおかけしています。
ネットも誰かの家にお邪魔してみる程度なのでもうほとんどみていません。
メールもサーバーにたんまりたまっていることでしょう。
もはやそんなこともどうでもいいぐらいパソコン離れの生活です。
もうそんなに不便とも感じません。
時間が増えて充実した毎日です。

パソコンを購入できるのはきっと数ヶ月先のことでしょう。
なにかとお手数かけることがあるかと思いますがどうぞ気長にお付き合いくださいませ。

by nanka-nara | 2007-03-15 20:00 |  休日


<< 雨の午前中      明日は「奈良つくり手の市」 な... >>