2007年 02月 24日

ウキウキカバン展

i Macは修理できないとのこと・・・。
しばらくパソコンのない生活です。
なのでまたまた人んちに上がりこんでの日記書き込みです。
  (誰か使ってないパソコンないですか?ちょっとの間だけでも貸してもらえると嬉しいな・・・。)

2/28~南果2階で「ウキウキカバン展」が始まります。
12人の作家さん達によるいろんなカバンが集まります。
布、陶器、樹脂、ガラスなどなどいろんな素材でカバンをテーマにした作品達。
普段カバンを制作しない作家さんにも作ってもらいました。

作品は展示販売です。
ご購入されたカバンはカバン展終了後に受け渡しとなります。
遠方の方は発送もできます。
お気に入りのカバンを探しに遊びにいらしてくださいね。

続々と納品されるカバンを一部ご紹介します。
d0066677_2131128.jpgd0066677_2174029.jpg












d0066677_2141321.jpg
d0066677_2143125.jpgd0066677_2145740.jpg













d0066677_2151152.jpg


「ウキウキカバン展」
2007・2・28~3・12
(期間中3・6休み)
11:00~18:00*参加リスト*
IRIIRI
ただのあみぐるみ
OURS
PONPON
se-yaan
fumiyo O-nishi
poko-style
きのこの壺
後藤 真弓
ぐら
南果

[PR]

by nanka-nara | 2007-02-24 21:10 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/4823325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< カバン展始まりました!      四天王さん→空堀 >>