2007年 02月 17日

明日のイベント

私のi macちゃんは検査入院しまして、しばらく不在。
なのでYさんの家に上がりこんで日記を書かせてもらっています。
不便は不便ですが、自分がいかにネットに依存していたかということが
よくわかった数日でした。なかったらなかったで生活できるのに
あるとず~っと見てしまうという無駄な時間がたくさんあったことを反省。
次のイベントのDMもパソコンがないのでめっちゃアナログな方法で作りました。
それはそれでなんとなくいい感じで出来たのでよかったけど。

そんなことはどうでもよかった。
明日は「おいしい日曜日」です。
出店リストは以前の日記で書きましたが
南果1Fカフェではオムライスを出します。
南果のケーキは苺のしっとりチーズケーキとキャラメルリンゴのチーズケーキ、
黒ゴマバナナケーキです。
をかし東城の酒粕チーズケーキとFeel like homeのシュトーレンは1Fカフェで
食べていただけます。持ち帰りもできます。
今回のイベントは「おいしい日曜日」というより「SWEETS sunday」ですね。
甘いもん好きにはたまらないイベントでしょう。
いろいろ作戦を練ってくださいね。
日持ちするものは持ち帰って、今日食べないといけないものはカフェで食べるものと
持ち帰ってみんなで分けながら食べるものとを考えて全種類制覇・・・とか。
楽しみですね~。
明日みなさんのお越しをお待ちしてま~す!
[PR]

by nanka-nara | 2007-02-17 20:45 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/4764443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ほんとにありがとうございました!      パソコンが・・・ >>