2006年 12月 08日

おくりもの展の雑貨達〜3。

ただのあみぐるみさんのカバポーチ。
口がファスナーになってて、開いたり閉じたり。
何を食べさせましょ?
d0066677_17312116.jpg


m&mさんの犬。
靴下でできてます。
肌触りがたまりません。
一度手にとったら放したくなくなり、私もつい購入してしまいました。
誰かにプレゼントとか思いつつ、手放したくないのでお店に座ってます。
d0066677_17325533.jpg


IRIIRIさんのにんぎょうの後ろ姿。
後ろからみても存在感あります。
お尻がかわいいでしょ?
d0066677_17354493.jpg


ネコムラトウキテンさんのプレゼント猫。
今回もいろ〜んな猫が登場しますよ。
この子だ!っていう猫を連れて帰ってくださいね。
d0066677_1737399.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2006-12-08 17:39 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/4331030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< かわいいもんパラダイス☆      おくりもの展の雑貨達〜2。 >>