2006年 12月 07日

おくりもの展の雑貨達〜1。

なんだかバタバタしているうちに12月になり、
『おくりもの展』ももう明後日。

素敵な作家さんの雑貨達をちょっと紹介。
「花つむり」さんの作品。
d0066677_21271655.jpgd0066677_21273892.jpg















このかわいらしいきのこ、「花つむり」さんのクッキーなんです。
め〜っちゃ細かい細工で食べるのがもったいないぐらいかわいい。でも美味しいので食べちゃいますが。
他にも動物や家などいろいろかわいいクッキーが登場すると思います。
これは誰かにプレゼントしたくなります。
そして雪のモチーフのイヤリング。とっても素敵です。


d0066677_21275631.jpg

                  このふさふさウサギ、ポーチなんですよ!
                  むやみやたらに鞄から出して見せびらかしたくなってしまいそう。
                  そしてさわさわやたらと触ってしまうでしょう。
                  かわいい・・・・、かわいすぎる。
 
[PR]

by nanka-nara | 2006-12-07 21:39 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/4324914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< おくりもの展の雑貨達〜2。      『おくりもの展〜ZAKKAパラ... >>