人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

『おくりもの展〜ZAKKAパラダイス〜』

復活しました。
まだまだ咳に悩まされて、声もいつも以上に小さく
ささやき声しかだせませんが身体は元気です。
↓コメントいろいろありがとうございます。
ゆっくりですがお返事させていただきます。
大分遅くなりましたがやっと『おくりもの展』のDM制作完了。
まだ送ったり、配ったりがあるのでホッとしている場合ではないですが
ちょっと気が楽になりました。

とっても素敵な作家さんの作品が集まります。
作家さんとも直接お話できます。
大切なあの人に、がんばった自分の御褒美に、
かわいい子供達にプレゼントしてくださいね。

『おくりもの展〜ZAKKAパラダイス〜』_d0066677_20282587.jpg


「おくりもの展〜ZAKKA・パラダイス〜」
12/9(土)10(日)12:00〜19:00南果2階にて

誰かにプレゼントしたくなるようなキュートで素敵な雑貨が大集合。
作家さんが素敵にラッピングしてくれます。

+ネコムラトウキテン(ネコの置き物)
+森田香里(陶器)
+花つむり(フェルト小物・クッキー)
+ただのあみぐるみ(動物のあみぐるみ)
+IRIIRI(にんぎょう)
+m&m(犬のにんぎょう)


by nanka-nara | 2006-11-25 20:35 | 南果のお知らせ


<< おくりもの展の雑貨達〜1。      臨時休業。 >>