人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

出稼ぎ?

祝日に臨時休業。
もしかして来てくださった方がおられましたらすみませんでした。

実は京都の某所で配ぜんのお仕事してました。
朝8時、奈良の飲食関係者数名、某ホテルの前で集合。
いつもと違うみんなのパリッと(?)したネクタイ姿が面白い。
車に乗って現場までドナドナ。
500人ぐらいのパーティーでございました。
なんだか懐かしい作業で久々に燃えました。
南果でそんなスタスタ、くるくる動き回ることないので働いたのにリフレッシュ。
しかもメンバーを見回す度に可笑しくなって顔が半笑いになりそうに。

たまには外に出て違う仕事をするのって楽しいな。
出稼ぎ?_d0066677_16133488.jpg

















そして夜、蛍の会のブライダルアッシュさんのお店RISTORANTE CAFE 『piano』が
西大寺駅前のサンワシティの地下にプレオープンということで行ってきました。
広くて素敵な空間で美味しいイタリアンが楽しめます。
先に来ていた○鹿チームと合流してワインをガンガンあける。
○鹿メンバーすごいわ。
残念なことに私は車だったので味見程度に。
今度来るときは電車か運転手付きで来ないとね。
いろんな話もできて楽しかった。
なんだかいろんなイベントや企画がどんどんでてきて楽しくなりそう。
出稼ぎ?_d0066677_1614473.jpg


RISTORANTE CAFE piano
奈良市西大寺東町2ー163
サンワシティービルB1F
TEL 0742ー36ー5616
am11:30〜pm11:00
(L.Opm10:00)無休
+ランチタイム11:30〜15:00
  ピザランチ パスタランチ 各 ¥1180ー
  日替わりランチ   ¥1300ー
+カフェタイム15:00〜17:00
+ディナータイム 17:00〜23:00
レストランウェディング、各種パーティーなど


by nanka-nara | 2006-09-23 23:54


<< 夢まつり・打ち上げ。      実る紅。 >>