人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

早朝散歩。

夜明け前に目が覚めた。
気持ち良い寝覚めだったので早朝散歩に出かける。
まだ6時になってないからきっと誰もいない森は気持ち良いだろうと思った。
早朝散歩。_d0066677_14591584.jpg早朝散歩。_d0066677_14593293.jpg

















6時前、春日大社から二月堂に抜ける道、同じ角度で腕を降り軽快に歩く人達に続々出会う。
カバンをさげて、カメラ片手にふらふら、のんびり、ときには立ち止まって空を見たり
しゃがみ込んで地面をジッと見ている私はちょっとこの時間浮いた存在。

早朝散歩。_d0066677_1501613.jpg

am6:00、二月堂。
早起きの元気な人達で賑わっていた。
早朝にこんなにも活動している人がいるなんて知らなかった。
もう少し遅い時間が意外に人は少ない。
夏だからきっと暑くなる前にウォーキングしてるんだろうな。

早朝散歩。_d0066677_15118.jpg

木々の間から黄金色の朝日がキラキラ輝いてた。
暑くなる前に帰宅。
そして二度寝。
二度寝してもまだam8:30。
なんか得した気分。

早朝散歩。_d0066677_1513150.jpg早朝散歩。_d0066677_1514283.jpg

by nanka-nara | 2006-08-04 09:58 |    散歩


<< 洋梨チーズケーキ。      淡い夕日。 >>