カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

エコバッグ展in cocoa

d0066677_1640565.jpg

大阪・中崎町のzakka shop cocoaさんでの「エコバッグ展」に参加します。
納期が迫ってきているのですがまだ制作に取りかかっていません・・・。
なんか大学の作品制作のような気分です。
プランを考えて材料を揃えて作品をつくる。
そして展示会が合評(制作発表)のようでドキドキ・わくわく。
先生がいないだけ気が楽だけど。
みんなどんなの作るのかな〜とか妙に気になったり。
案はだいたい決まっているのだけれど他にすることやなんかがあったら
なんか始められないのですね〜。
たぶん作り始めたらノってきてあれやこれやいろんな作業を楽しむんでしょうけど。
提出前はきっと徹夜に近いんだろうな〜。学生時代と同じ・・・。
久しぶりのものづくり楽しみです。
頭のなかのイメージをエコバッグに表現できたらと思います。

------------------------------------------------------------------
cocoaエコバッグ展
7月20日(木)〜8月7日(月) cocoa店内にて

12のSHOPオーナーと8人の作家さんによって個性的で楽しいエコバッグの展示&販売
のイベントがあります!!

1枚のシーチングバッグを素材に縫ったり、切ったり、染めたりなどなど
思いもよならいステキなエコバッグが店内にびっしり並びます!!
エコバッグの単体とは別に、もしかしたらグッズなどが入ったお楽しみエコバッグも
登場!?

d0066677_16503469.gif
SHOP++++++++++++++++++++++++++

PEACE MOTHER(カフェ)
iTohen(ギャラリー)
kitschen(雑貨)
CHOVE CHUVA(ブラジルCD)
WARP (TOY)
sisi(バッグ)
南果(カフェ)
Lokasi Bambu(竹家具)
suppe(雑貨)
gatto (アクセサリー)
JAMPOT(雑貨)
Plantation(ワールドCD)

作家+++++++++++++++++++++++++

OURS(レジン作家)
mariko morimoto(手縫い&手編み)
pippiolino(ニット雑貨)
*sora*
IRIIRI(にんぎょう作家)
ただのあみぐるみ(あみぐるみ作家)
dinette(かばん)
BUDDY

参加ショップ、作家さんの詳細は下記サイトにて
http://www.zakkacocoa.com/shop/shop_event_ecobag.htm
[PR]

by nanka-nara | 2006-06-23 16:56 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/3289349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 魚絵・めし碗&ぐい呑み。      取材&白ゴマバナナケーキ初登場! >>