カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

骨董屋から花屋へ(?)

今日は昨日ディスプレーされた骨董達に活けこみの作業をされています。
昨日は骨董屋のような南果2階でしたが今日はいろんな花が運び込まれ
お店が花であふれています。
東京なんかにある粋な花屋のようです。
こういう雰囲気大好きなのでとっても嬉しい。
野の花のミニ寄せ植えなんかもたくさん出ます。
おちょこに入ったかわいらしい草花。とてもお手頃なお値段ですよ。
そうかと思えばりっぱな天秤。
枝ものを豪快に投げ入れると迫力あって素敵。
骨董ファンならずともグッとくるものがあるはず。
たくさんお客さんは来て欲しいけども、売れ残って欲しいとも思う複雑な気持ちです。
様子を見に2階に上がっては欲しいものを見つけてしまう。困った・・・。

『暮らしの骨董市』いよいよ明日からです。
d0066677_15433038.jpg

d0066677_1544071.jpgd0066677_15441995.jpg
















d0066677_15444385.jpgd0066677_15445346.jpg
















d0066677_15452793.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2006-04-21 15:46 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/2996013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 悲しいこと・・・。      骨董市・ラインナップ >>