2006年 03月 12日

日替わり定食フィーバー。

昨日、今日とほんとうにたくさんのお客さんが来てくださって南果始まって以来の大賑わいでした。
今日は予約がいっぱいで何組かお断りをしなくてはいけなく申し訳なく思います。
お店が狭いのと一人でやってるのとでいくらでも入ってもらうということにもいきません。
満席になって狭い南果ではちょっと圧迫感がありますが、今日はお人形のようにかわいらしい女のお子さんが来ていて
いろんなお客さんのところに行って愛嬌をふりまいていたのでなんかみんな和んでいました。
『ぱーぷる』3月号(奈良の情報誌)のお昼ご飯特集で掲載されたことでたくさんの方に南果を知っていただき
遊びに来ていただけてほんとうに嬉しいです。すごい反響。『ぱーぷる』の皆様に感謝です!

最近日替わり定食をご予約のお客様で「子供の食べられるものはないですか?おにぎりなら好きですが。」と
いうご意見をいただき『おにぎりセット』というのを始めました。
3種類のおにぎりと玉子焼きやきんぴらごぼうのようなおかず(基本的に日替わり定食と同じもの)を3品ほどとお味噌汁で600円です。
おにぎりの具でできるものは「こんぶ・梅・おかか・ゆかり混ぜ」などです。
「なんでもできます」というわけにもいきませんが好き嫌いなどございましたらお伝えください。
d0066677_1823233.jpg

今日の残りものごはんはかなり豪華!

人気blogランキングへ
d0066677_1804667.gif
[PR]

by nanka-nara | 2006-03-12 18:22 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/2816036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 洋梨チーズケーキ。      マグロキムチ丼 >>