カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

ヘアードネーション。

私がお世話になってるvitaさんでヘアードネーションをはじめたということで
私はショートなのでできないけど、誰かロングヘアーをカットするタイミングの人はいないかと思ったら
ちょうど友人Mちゃんがやってみようかということでvitaさんで待ち合わせ。
Mちゃんのめっちゃロングで奇麗な髪はドネーションに必要な30センチはクリアしていたので
その日にカットすることになり、私も立ち合うことに。
切った髪が誰かのお役に立つということでvitaさんもいつになく緊張気味にハサミを入れて無事ヘアードネーション用のカット終了。
なんか、良い時間を共有できて嬉しい。
Mちゃん、vitaさんありがとう。
d0066677_16570891.jpg
d0066677_16572837.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2017-05-19 22:30


<< ひとときの豆の季節。      夏仕様。 >>