カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

『おくりもの展』無事終了しました☆

d0066677_22362855.jpg
たくさんの方に見に来ていただき、お気に入りの人形達を連れて帰っていただいてありがとうございました!
普段の南果とは違うほんわかした雰囲気に包まれた『おくりもの展』はやってるほうも
なんだか幸せな気持ちになりました。
彼女への誕生日プレゼント、子供へのクリスマスプレゼント、自分への御褒美のプレゼントにもらわれていった人形達はきっと喜ばれ、大事にされて幸せになるでしょうね。











最終日作家のIRIIRIさんとあみぐるみのただちゃんが搬出に来るということで『をかし東城』のケーキを買ってみんなでつつきながらいろんな種類を堪能しました。
d0066677_22501720.jpg

今日もまたまたIRIIRIさんに手土産をいただきました。いつもいつもありがとう!
お土産は出町ふたばの豆大福。実は初めて食べます。
めっちゃ美味しい!餡が甘くなく豆の塩味が絶妙。甘い大福はあまり得意ではないけどこれはいけます。
本店は並んで早く完売するということで買いにいったことはなかった。
でも並んで買うのが分かる気がします。ほんと美味しいです。
なんばの高島屋でも売っているらしく並ばないということなので今度大阪行ったら買いにいこ。
d0066677_22504647.jpg

ネコムラトウキテンさん、IRIIRIさん、ただちゃん、ほんとうにありがとうございました☆
[PR]

by nanka-nara | 2005-12-25 22:34 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/2433118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 明けましておめでとうございます!      クリスマスケーキまみれの夜。 >>