カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 22日

ロナウジーニョ似の看板犬。

『おくりもの展』も早いものであと3日となりました。
かわいい仲間たちがいなくなってしまうのはちょっと寂しいです。
d0066677_16594181.jpg


















途中でロナウジーニョ似のIRIIRI犬も登場してお客さんをお出迎え。
思った以上に大きくてちょっとびっくり。
長時間電車に乗ってやってきたので南果に到着したときはたいそうお疲れでぐったり。
髪(耳?)も乱れていたのでIRIIRIさんがヘアメイクさんのようにヘアセットしてあげてました(笑)。

お願いしていた、ただちゃんのあみぐるみのカエルカスタネットも登場。
口が開きっぱなのでちょっと間抜けな表情なのがまたかわいい。
大人だからどう使う?って感じやけど、なんか欲しくなってしまいます。

d0066677_176208.jpgd0066677_177745.jpg


















d0066677_178379.gif人気blogランキングへ
[PR]

by nanka-nara | 2005-12-22 17:09 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/2410605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< クリスマスケーキまみれの夜。      iMac復活。 >>