カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 20日

最終日の在廊。

個展の最終日、チロル店長と食べるお弁当とクッキーシューを作っていく。

d0066677_14500803.jpg
d0066677_14504095.jpg
d0066677_14502282.jpg


チロルでの展示も、もう4回目。
お店を営業しながらの制作なのでたくさんは作れないけど、
数少ない作品を購入してくれたのはほとんどがリピーターさん。
チロルのお客さん、南果のお客さん、友人、知人、どこかで会える人達なので
私の作った鞄を持っているところに遭遇できてなんとも嬉し恥ずかしな気分になります。
ほんとうに有り難いなー。
ホームのようなあったかいチロルでの展示が出来てシアワセ。
チロル店長、ありがとー!!
足を運んでくださったみなさん、購入してくださったみなさんほんとうにありがとうございました!!!




d0066677_14522430.jpg
d0066677_14520015.jpg
d0066677_14510515.jpg
d0066677_14560187.jpg


[PR]

by nanka-nara | 2016-12-20 18:49


<< 打ち上げ担々麺。      ドキュメンタリー映画『カレーラ... >>