2016年 10月 15日

尾道再び、2日目。

d0066677_23412052.jpg

2日目の朝、尾道駅前のMATIN SUN BLEでオシャレモーニング。
d0066677_23395247.jpg

前回買って美味しかったのでまた坂の途中のパン屋さんでビスコッティを買う。


d0066677_23415732.jpg
d0066677_23420933.jpg


d0066677_23433480.jpg


商店街を抜けてぶらぶら。
図書館に行ってみる。
図書館はそこに暮らす人の空気を感じることが出来る。

d0066677_23440184.jpg
d0066677_23441842.jpg
d0066677_23445660.jpg



教えてもらった古本屋さんへ。
気になる本がいっぱいでどれを連れて帰ろうか迷ったけど
ちょっと前に気になって読みたかった本を選ぶ。
平日の営業時間は深夜だけという魅力的なスタイルのお店。好き。
d0066677_23452070.jpg

d0066677_23455319.jpg

お昼過ぎにバスで到着した兵庫の黒い女達と合流して、お昼ご飯を食べてから再び紙片さんへ。
もうすぐ珈琲屋さんをオープンするという青年の珈琲を飲んで
帰りのバスギリギリまで紙片さんで過ごした。
はじまりからおわりまで良い時間が流れてたくさんの人と何か大切なものを交換し合えたような気がする。




[PR]

by nanka-nara | 2016-10-15 21:33 |


<< 旅のはんすう。      尾道再び、1日目。 >>