人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

冬の市、満員御礼!

冬の市、満員御礼!_d0066677_1731542.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1732157.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1722988.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1732720.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1733030.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1732275.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1734443.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1734776.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1734248.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_174495.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1741760.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1753788.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1742788.jpg

冬の市、満員御礼!_d0066677_1742014.jpg


11時前、準備が整った所でお店の前にオープンを待つお客さんの行列が!!
お店を開けたらあっという間に1階も2階もぎゅうぎゅう!
なんかホッとした。
お客さんも出店者のみんなもみんな楽しんでて、賑やかで、温かくていい時間だったな。
みんなにお祝いしてもらって、滋賀からアンティミーバーガーさんも駆け付けてくれて嬉しかった〜〜〜!
ほんとに今日はありがとうございました!
10年が長いとか、続けてスゴいとか、よくがんばったとか
そんなことはどうでもよくて
こうやってみんなで一緒にイベントやったり
美味しいもの食べたり
遊びに行けたり出来てることが何より嬉しい。
こんな気まぐれで愛想の無いお店でも
南果のごはんやケーキが好きだとかお店の雰囲気が好きだとか
興味のあることがいっしょだとかで
足を運んでくれて
超人見知りな私が気付けばたくさんの人と知り合えることができた。
南果をやったからこそ気の合うみんなに出会えたからほんとにやってて良かったなーと思う。
何分気まぐれな性格なので今のようにずっと続けるかどうかは分からないけど
楽しいことはやってたいと思うので
これからもどうぞお付き合いよろしくお願いします。



冬の市、満員御礼!_d0066677_1744246.jpg


by nanka-nara | 2015-02-11 19:02 | イベント


<< 運だめし珈琲。      冬の市2015 >>