2013年 04月 12日

アンデスの日曜市、はじまりました!

d0066677_22124368.jpg


d0066677_22131661.jpg
『アンデスの日曜市』はじまっちゃいました。
1日目にして濃ゆーい日になりました。

朝イチに吉野さん達が泊まっているゲストハウスで知り合った
イギリスとドイツの女性お二人が展示を観に来てくれました。
2階にあがってしばらく彼女達が無反応だったので
気に入らなかったかなーと吉野さん達は思ったそうですが
ほんとはあまりに素晴らしくて言葉にならなかったそうです。
じっくり展示を観た後この絵が欲しいと、一つ購入されました。

南果のランチを予約してくださったお客さんみなさんに
オススメしたところ、みなさん2階に足を運んで下さって
とても楽しんでくださいました。
吉野さんと話がはずんでみなさん次の予定があるのに長居。
若い女性は途中感動して涙ぐまれていたそうです。

2階から降りて来たみなさんとても穏やかでハッピーな表情になられていて
私もジーンとしました。
吉野さんの絵はなんともいえないパワーがあって
ご本人はとても穏やかでやさしく包み込んでくれる大らかさで
南果の2階がほんとに心地よい空間になっているのです。
今日一日楽し気な話し声、笑い声が下まで聞こえて来て
ほんとうにこの展示をしてもらって良かったなーと1日目にして
大満足でハッピーな日になりました。

写真や文章ではとても伝えきれないので
ぜひこの期間に南果へ足を運んでいただきたいなーと思います。

d0066677_22132236.jpg

d0066677_22134462.jpg



この絵はイギリス人のバックパッカーの女性が購入されて初日ですが
送るのは難しいということでもらわれて行くことになりました。
とても素敵な絵でみなさんにみていただきたかったのですが、
遠くの地に旅立ってまたたくさんの方に観てもらえるのも嬉しいです。
d0066677_22141067.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2013-04-12 22:15 | 南果のお知らせ


<< アンデスの音。      アンデスの日曜市。 >>