人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

山の上マーケット2012、ありがとうございました!

今年も無事、山の上マーケットが終了しました。
とってもいいお天気で気持ちのいい風が吹き抜ける1日でした。
今年もまた、た〜くさんの方が山の上まで足を運んでくださって大盛況!
新しく素敵な出店者さんも増えてブースも校舎の中や奥の保育園まで広がって盛り沢山。

今回はいつもより早く到着できたので出店の準備をしてからちょっとだけぐるりと回ることが出来ました。
準備万端の南果ブース。
山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_13572321.jpg


助っ人Kちゃんの自家製すももソーダとYさんのジンジャーエール。
大好評で完売。おいしかったもんねー。
山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_14102756.jpg


ココナッツミルクプリン、パイナップルコンフィチュールソース。
山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_14102630.jpg


たくさん握っていったけど早々と売り切れたビジュアル系のちく天おにぎり。
山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_14102334.jpg





ボロボロの物置小屋が素敵なギャラリーに大変身!
本日プレオープンの『ARABoN』いい空間になってましたー。
山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_13565933.jpg
山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_13595934.jpg

山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_13565732.jpg


買い出し班に買って来てもらったモンゴルパン。
やっぱりおいし〜!!
山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_13584114.jpg


デルベアさんのすだちのかき氷。
美味しすぎて参った。
山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_135776.jpg

山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_14104374.jpg


木陰で休憩するチーム南果のベテランさんと新人さん。
山の上マーケット2012、ありがとうございました!_d0066677_1421287.jpg



今回もほんとに楽しかった〜!
素敵な出店者さんたちと素敵なお客さん達とが気持ちのいい山の上の廃校の小学校に集って
心地良い一体感があってほんとうに良いイベントだなーと毎回感動します。
素敵なイベントを主催してくださったみなさん、足を運んで下さったみなさんに感謝感謝です。
それからお手伝いしてくれたチーム南果ガールと遊びに来てくれた友達にも感謝!
ほんとにありがとうございました☆

by nanka-nara | 2012-08-25 23:21 | 未分類


<< 手仕事展、明日から。      山の上マーケット2012 >>