人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

開運ちく天むすび。

チロルの運だめし展にて『ちく天むすび』のスペシャルバージョン玉子焼き入りを販売しました。
開運ちく天むすび。_d0066677_1418137.jpg


遅刻して大急ぎでチロルに入ったら行列!
きゃーーーごめんなさい!!
開運ちく天むすび。_d0066677_1418692.jpg

開運ちく天むすび。_d0066677_14174890.jpg


おかげさまで1時間ほどで完売。
開運ちく天むすび。_d0066677_14175030.jpg

開運ちく天むすび。_d0066677_14175580.jpg

開運ちく天むすび。_d0066677_14175574.jpg

開運ちく天むすび。_d0066677_1418136.jpg
集まったみんなでちく天むすびを食べながらわいわい妄想トーク&おみくじひいてみんなで
見せ合いっこ。
ちゃんとそれぞれに合った言葉やアイテムが当たるから不思議。
チロルで話した妄想がいろいろ実現してしまうのでスゴイ。
パワースポット、チロル!
あ〜〜楽しかった♪

ちく天むすびをお買い上げいただいたみなさん、お手伝いしてくれたきよちゃん、
運だめし展を実現してくれたみっちゃん、ほんとにありがとうございました!
開運ちく天むすび。_d0066677_1418876.jpg


by nanka-nara | 2012-02-07 20:06 | ならのイベント


<< ありがとう。      2月11日、12日のランチ。 >>