2005年 07月 18日

インドネシアな夜。

インドネシアイベントをしました。インドネシア料理とバリのお話。
連休の最終日の晩ということもあって少人数の参加でしたが
和気あいあいと濃いバリ話で盛り上がりました。

sisiオーナーのナオミさんのお話はいつもながら漫談のごとく
臨場感たっぷりでバリの情景や人々が見えるかのようで楽しいです。
インドネシア語の単語や挨拶なんかも話のなかに折り込んで
面白可笑しく教えてくれたので分かりやすかったです。
すぐ使える単語とかなので今度行った時使ってみようと思います。

d0066677_1640078.jpg












独演会のように。sisiナオミさん。

d0066677_16314291.jpg


    料理は
    ナシゴレン(焼飯)
    サテ・サピ(牛肉の串焼き)
    ルンピア(揚げ春巻き)
    ブルグデル・ジャグン(トウモロコシのコロッケ)
    チャプチャイ(野菜炒め)
    クルプック(エビせんべい)
    ソト(スープ)  ・・・


最後にT夫妻にもらった奄美のパッションフルーツを食べて
南国ムード満天でおわりました。

d0066677_14104434.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2005-07-18 16:13 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/1329216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 思い立って愛知へ。      7/18の定食。 >>