人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。

久々に朝早く起きられたので早朝散歩。
運動不足はすぐ身体になんらかの影響がでてきます。
寒いとよけい動きたくなるので、最初だけ「えいっ!」とがんばって飛び出すと
けっこう寒い朝の散歩も楽しかったりする。


散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_16521354.jpg
秋と冬が交差する季節。
飛火野が霜で真っ白になってた。
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_16523363.jpg
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_1652562.jpg
浮見堂のあたりは紅葉と浮見堂と朝日のコラボを撮るためかたくさんのカメラがスタンバイ。
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_1653228.jpg



朝ごはん食べて富雄でみっちゃんひろって枚方へ。
星田でお墓参りして
ランチは宇治で
優しい味でホッとする美味しさ。
コロッケ美味しかったな〜。
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_16543343.jpg
食後にえぜどらと珈琲。
めっちゃ抹茶!さっすが宇治。
好みの味。おいし〜☆
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_165578.jpg



せっかく近くに来たんで人気のパン屋へ。
相変わらずの混雑っぷり。
お腹いっぱいだったので購買意欲は少々↓。
ちょうどカレーパンが焼き上がったところでゲット。ラッキー!
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_1656451.jpg



171を西へどんどこ走って石橋。
またもやパン。
相変わらずかわいらしい店主さん。
パンの種類が増えてていっぱい買ってしまった。(※ちゃんと予約していったのです。)
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_16565086.jpg
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_16571262.jpg
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_16572528.jpg



最後はココへ。
夕暮れ時のいい時間。

散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_16575418.jpg
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_17321773.jpg
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_17323298.jpg
友人も参加している写真展を観て
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_17325143.jpg
おいしい珈琲をいただく。
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_17332742.jpg
古いお家をリノベーションされたieさん、とっても素敵な空間。
どこかでお会いしたよなー?な先客さんは若いのになかなかオオモノな風格。
そして池田でなぜかポンポン部が発足してることにびっくり。

キッチンが広くていいな〜。
カウンターっていいな〜。
散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_17334317.jpg


散歩とお墓参りとあっちとこっちとそっちと。_d0066677_17335874.jpg

ieさん長々とお邪魔しました。

今日も楽しい1日だった。
みっちゃんお付き合いありがとう。

みんないいお店、いい店主さんばっかりやなー。
最後にキタム社長にも会えて嬉しかった。
なんか近いもの(空気)がある人って連絡しなくても言霊とか予感とかで会えたりする。

by nanka-nara | 2010-11-19 22:36 | 休日


<< 臨時営業と臨時休業のお知らせ。      11/17(水)〜のランチ。 >>