人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

G-1グランプリ。

          ※G-1(ジーワン)・・・ご飯泥棒な「ごはんの友」



日々の練習を怠っていました。
決戦の今日、ぶっつけ本番のような状態でグランプリを勝ち取ることができるのでしょうか・・・。
G-1グランプリ。_d0066677_8164011.jpg





筍を湯がきながらご飯泥棒なメシ友を考える。
G-1グランプリ。_d0066677_14324350.jpg



あれこれ作ってみるも、決定打な一品が出来ない。
う〜ん、難しいなぁ。
G-1グランプリ。_d0066677_1435312.jpg

この中で豚・高菜を持って行くことに。


少々納得がいかないまま決戦会場へ。



G-1グランプリ。_d0066677_14364876.jpg

みんなの自信作がズラリ。
どれもこれも美味しくて、ご飯がススムススム。

そのものの美味しさだけでなく、それを口にしたらすぐご飯をかき込みたくなる
ご飯と切っても切れないベストマッチな「ご飯の友」はどれか口の中で転がしながら吟味。
選ぶのがかなり難しく皆唸ってました。




G-1グランプリ。_d0066677_14484423.jpg
食後に珈琲プリンを食べてリセット。
珈琲のビターな味がバニラアイスとめちゃ合う!
はぁ〜美味しい。



そしてグランプリは
「自家製イカなめたけwithキムチ」でした。
G-1グランプリ。_d0066677_14425419.jpg


第1回のチャンピオン。
G-1グランプリ。_d0066677_1451228.jpg


それからチャンピオンが祝勝のくす玉を割ろうとしたとき事件が・・・












G-1グランプリ。_d0066677_1452453.jpg
G-1グランプリ。_d0066677_14525594.jpg
あ〜〜〜あ・・・



より詳しい事件の全貌はコチラ

by nanka-nara | 2010-04-14 08:17 | お店つながりの人びと


<< 南果の味噌汁。      冬眠から醒める。。 >>