人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

結果オーライな日。

今日1日、なんだか思惑どおりに行かず、
全部ちょっとずつずれて、
悶々もやもや。
暇なのに時間を持て余してしまって何やってたんだか。
「なんか今日は上手いこと行かないな・・・。」と1日がこれで終わるのかと。

閉店後にお届けものをした先で「きな粉マイスター」H子さん。
一度会ってなんとなく気になってた人。
美味しいものを持って行ったら美味しいものをお裾分けしてもらう。
みんなで持ち寄った美味しいものでたのしくおしゃべり。
ふとした会話の中でお互いのヒモがするする引っ張り出されて
共通の話題がポロポロとこぼれる。
なんとも心地良い人。
今日は彼女に会う為にいろんなことがずれてこの時間にここへ来たのかもしれないな。
久々に、「呉汁」とか「貝紫」とか「コチニール」とかいふ言葉を使った。


最後の最後で楽しい時間。
悶々としてたのがどっかに飛んで行った。結果オーライ。











素敵なDMが2つ届いた☆
今年もセツさんが、カナカナに!
結果オーライな日。_d0066677_22512936.jpg


by nanka-nara | 2009-12-14 22:53 | ひとりごと


<< あったかくて楽しい人達。      なると金時ロール。 >>