カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

大門玉手箱、ありがとうございました。

d0066677_16573716.jpg

わわっ、マイフェバリットブログの写真に何か似てるかも!?



今回が初参加一箱古本市、なかなか楽しめました。
こういう市場、好きなので空きスペースでイベントができるなんてウレシイのです。
今回の古本市は珈琲、軽食、ケーキがあって、飲食スペースも少しだけどあったのが良かったんじゃないかなと。
本を選んで、休憩して、箱主さんたちとお話して、雑貨みて、市場散策して・・・。
ゆったりした時間が流れてました。
会いたいと思ってた人にも会えて少しおしゃべりできたし、美味しい珈琲飲んだり、
美味しいもん食べたり、写真撮ったり、ただ古本を売り買いするだけじゃない
とても有意義ないい時間を過ごせました。

d0066677_165882.jpg


黙々と真面目に珈琲を淹れる人
d0066677_16582339.jpg


本を選ぶ人
d0066677_16583249.jpg


菜一輪さんのオープンサンドとサツマイモのケーキ、すんごい美味しかった!
d0066677_16584944.jpg
d0066677_1659797.jpg


お馴染みさんたちと楽しくおしゃべり
d0066677_16592062.jpg
d0066677_16593333.jpg


d0066677_22231893.jpg


途中、この人に市場の裏に連れて行かれて危うくカツアゲ(!?)されそうになったところをこの人に救出されたり?(笑)とかいろいろと楽しいことも。


いろんな人と会って、いろいろ話をしてたら楽しいことをいくつか思いついてしまった。
エエのん降りてきました〜〜〜。
来年の楽しいこと既に3つ思いついた。
どんなことになるか楽しみ!
外に出て行って人と会って話をするのって刺激になっていいな〜、やっぱり。
今年は心も身体もなんとな〜くしんどくてこもりがちやったけど
来年は健康に気をつけて、もちょっとアグレッシブに動いてこっと。




大門玉手箱に参加して、いろいろ頭を切り替えるいいきっかけになってよかった。
遊びに来てくださったみなさん、ご一緒させていただいた箱主さん方、ありがとうございました。
参加させていただいてありがとうございました。
市場のみなさんも見にきてくださって、いろいろと良くしてくださりありがとうございました。



少しだけ早じまいして、アポロへダッシュ。
ぐるぐるマフラーみてきました。

ぐるぐるパンもゲット。

d0066677_2224583.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2009-12-12 22:54 | ならのイベント | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/10554659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< おきに。      臨時休業のお知らせ。 >>