人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

SAKANAYA→アポロ→mizuca

先月帯解にオープンしたkenkenの魚料理&魚料理教室『SAKANAYA』でランチ。
ランチメニューが4種類あって、どれも美味しいに決まってるので、迷いに迷いに迷いに迷って
シーフード・ビンダルカリーにした。
Y姉さんはサワラの西京焼。
SAKANAYA→アポロ→mizuca_d0066677_8222516.jpg
前菜も全部美味しい。
枝豆のオムレツ(?)めっちゃおいしー!
SAKANAYA→アポロ→mizuca_d0066677_8223676.jpg
黒米とシーフードカレー。
初めての味。
コクがあって、奥の方から感じるやさしいスパイス。
ゆっくり、ゆっくりと思いつつ、するりするりと・・・やっぱり飲むように食べてしまった・・・。
大盛りにすればよかったかも。
SAKANAYA→アポロ→mizuca_d0066677_822457.jpg

食後にほんのり甘いチャイをいただいて、満足満腹。
は〜美味しかった。
次回は焼き魚にしよかな?
Y姉さんは何のお祝いやったらランチコース食べられるかな?と口実を考えてた(笑)
私もランチコース食べたいなー。




ランチの次は久々アポロへ。
チアキちゃん達も同じ時間にアポロに。
不安的中。
やっぱり最後のフライTHEモンキーはチアキちゃんが・・・。
今年は食べられるのだろうか・・・。

パンを買ってからみんなでアポロでお茶をしながらワイワイ。
途中Mさんもやってきて、みんなでトオルちゃんの止まらないトークを聞いて笑う。




Nさんの詩の展示を観に京都へ。

SAKANAYA→アポロ→mizuca_d0066677_8225911.jpg
SAKANAYA→アポロ→mizuca_d0066677_823884.jpg


by nanka-nara | 2009-08-11 22:20 | 休日


<< ゆらゆらグラグラ八月。      桃ロール。 >>